大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」とは?その人気の秘密を調査!


現在大人気の飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」を知っていますか?


2021年12月23日TBS東京放送の「ラヴィット」で「プロが選ぶ!2021年ベストヒット商品ランキング飲料部門」で第1位を獲得した大注目デザートドリンクです。



長く愛され続けてきたチーズケーキをドリンクにしてしまうなんて…!

飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」とはどんな商品なのでしょうか?


今回は、大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」の内容や人気の秘密まで調査していきます。



▼大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」とは?

ドリンクを飲むと、口の中でチーズケーキが完成するという新感覚のスイーツドリンクです。

  • 人気の秘密

飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」が大人気となっているのは、どんな秘密があるのでしょうか?

ここでは「GOKUCHEE」の人気の秘密について紹介していきます。


① 大きなチーズケーキブーム

大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」の人気の理由は、ここ近年のチーズケーキブームが背景にあると考えられます。


以前から長く愛され続けるチーズケーキですが、新型コロナウイルスによるテイクアウトやお取り寄せ需要の急増により、さらにブームに。

「バスクチーズケーキ」というスペインのバスク地方発祥のチーズケーキが流行したのは記憶に新しいのではないでしょうか?


飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」もチーズケーキの新しい形として、現在注目を大きく浴びていますね。



② 幅広い年代に刺さる商品である

大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」の人気の秘密のひとつは、若い女性だけでなく、性別問わず幅広い年代に魅力がある商品ということです。


「GOKUCHEE」はラインナップが7種類あり自分の好みの味が見つかることや、さっぱりしていて飲みやすい味となっておりリピーターが多いです。


さらに、若い年代に限らずチーズケーキが好きな人は幅広い年代に多くいることから、より大きく魅力に感じるような商品になっています。


チーズケーキ好きは小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで老若男女に多く存在していますよね。


そのため、ブームというより長く愛される商品になっていきますね!






▼メニュー内容

「GOKUCHEE」のメニューは7種類です。

飲むチーズケーキ(800円)


・オリジナル

・クッキークリーム

・ストロベリー

・ブルーベリー

・マンゴー

・キャラメル

・抹茶 



トッピング(70円)

・オレオ

・ビスケット



オレオドリンク以外はビスケットが上にトッピングされています。


オリジナルの濃厚チーズドリンク+ビスケット

口の中でチーズケーキが完成される!



ザクザク食感が好きな方はオレオやビスケットを追加して自分好みの飲むチーズケーキを完成させましょう!


▼店舗数

大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」は2021年12月に100店舗を突破しています。

展開店舗地域

· 東京エリア約80店舗

· 横浜

· 大阪

· 福岡

· 名古屋

· 北海道

幅広いエリアで出店し、今後も店舗数は増えていくでしょう。


▼注文はデリバリー

大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」は実店舗を構えていないバーチャルレストランです。

そのため、出前館やUber Eatsなどのデリバリーサービスで注文することができます。


自宅で勉強の休憩や、おうち映画のお供に最高ですね。


提供しているお店でテイクアウトできる場合もあるため、利用予定の店舗に確認することをおすすめします!



まとめ

今回は、大人気商品飲むチーズケーキ「GOKUCHEE」の内容や人気の秘密まで調査していきました。


「GOKUCHEE」とはオリジナルの濃厚チーズドリンクとビスケットが混ざり合い完成する飲むチーズケーキ。

若い女性だけでなく幅広い年代に愛される商品として人気です。


是非一度デリバリーしてみてはいかがでしょうか?